さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

仮想通貨もついに税金対象に⁈

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

すでにW杯の出場決めてるからしょうがないかな、、、

headlines.yahoo.co.jp

 

仮想通貨取引

毎日、仕事に体力を奪われて0時前には寝落ちしております。。。

トレードする時間が仕事終わりしかないですが、この時間は動き少ないこともあり今週はまったくやっておりません(泣)

 

そんな中で、仮想通貨の税金に対して国税庁から発表があったようです。

virtualmoney.jp

雑所得”!!!

前に9月頃に発表があるみたいなツイートを見た記憶がありましたが、twitterのTLではこの話題で盛り上がっておりました。

ビットコインからFLATにするのは税金対象になるのかなと思っていたのですが、焦点としてはビットコインからアルトコインはどうなるのかな?というところですね。

今のところアウトぽい感じですが、、、税金は払うしかないので従うしかなさそうですwww

 

あと中国のYunbiで、ICO銘柄が上場停止になるもよう、、、これやばいやろ

 

毎日色々変わるので仮想通貨は面白いですが、一瞬で地獄に落とされる可能性もあるので気をつけねばwww

 

資産報告

f:id:deathstar_7:20170907081359p:plain

昨日の時点で、最大ここまで落ちましたwww

今朝はビットコインが50万円台まで戻ってるのでちょっと回復しておりますが、今後の動きが読めないですね。。。

 

wアベシw 

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング