さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

中国のICO規制でビットコインが下落

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

さすがにこれは無いだろ、、、

headlines.yahoo.co.jp

 

仮想通貨取引

出勤中の出来事だったのでトレードはしてなかったのですが(仕事場ではできません泣)、中国でICOの規制のニュースが、、、

btcnews.jp

その後、ビットコインを含め相場全体が一気に下落www

f:id:deathstar_7:20170905082314p:plain

流れとしては、twitterでフォロさしていただいてるDEGさんのツイートがわかりやすかったのです。

この影響をもろに受けたのが中国銘柄で、NEO、ADXなど30%ぐらいダウンしました。

この後、全体的に反転はしてたので暴落時に下で仕込んでた方はかなり利益でてたんじゃないでしょうか⁈

 

自分は、仕事場から帰ってきてビットコインロング入れて下落→損切り→朝起きたら戻ってる、、、焼肉代ぐらい損しましたwww

 

資産報告

f:id:deathstar_7:20170905083416p:plain

下落の影響をもろに受けてます。

やっぱ日中トレードできないのがかなり痛いですwww

 

wアベシw 

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング