さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

ビットコイン右肩上がりでATHからズゴーンとされる

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

新たにチームも決まって、即スタメン!

青木選手頑張れ!

headlines.yahoo.co.jp

 

仮想通貨取引

昨日のブログUPからさらにビットコインが上がり続けて565,000円を突破しました!

その後、突然のズゴーンで50万円台まで戻すことに、、、

f:id:deathstar_7:20170903185411p:plain

ブログにも書いてましたが調整きましたwww

落ちる前の上がり方が明らかに操作されてる感ありありでしたよね。

(コインチェックのチャート

coincheck tradeview | Coincheck

使われてる方は右上の各取引所の値動きもチェックした方がいいと思われます)

それでもここ一週間で見ると10万円は上がってるので、ビットコインは強しっ!

 

高騰の原因は明らかに日本人が絡んでおり、この図をみると

f:id:deathstar_7:20170903190511p:plain

BTCコインの取引量は日本が半分ぐらいで、そのうち6割がbitFyerFXを使っています。

トレーダーさんがFXやってるので、

 ってことなんじゃないかな?知らんけどwww

 

ビットコイン下落後の相場は一気に火葬状態へ

f:id:deathstar_7:20170903190957p:plain

この時にパニック売りした方は損して、買った方はその後反転してたので利益出たんじゃないでしょうか。

 

昨日ブログで書いてた54万円ちょい上で入れたビットコインショートは助かったのですが、その後にロング入れたのが焼かれました、、、損失数千円www

 

資産報告

f:id:deathstar_7:20170903192423p:plain

自分は、下落起きてもHODL派です。

どうせすぐ戻るだろうって思ってるのと、高値掴みはしないことにしてます。

※あくまで参考程度にお願いします。

 

wアベシw 

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング