さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月31日 ビットコインがついに52万円突破〜アルトコインも絶好調〜の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

【祝】サッカー日本代表W杯出場おめとう‼︎

今回の予選は初戦で負けてかなり厳しかったけど、何とか突破しましたね!

あくまで本番は来年のロシアなので、それまでにチームを強くして欲しいです。

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨取引

ビットコインが52万円を突破で、アルトコインも絶好調!

f:id:deathstar_7:20170901005219p:plain

インチェックの銘柄買ってた人は資産が増えたと思います。

いつもならビットコインが上がるとアルトコインが下がるのに、またトレンドが変わったのかな⁈

アルトコインに変えたいところですが、ビットコインが強すぎるから下手に動いて怪我したくないのでビットコインのまま静観します。

 

今日はサッカーを観ていたため、ほとんどトレードしてません。

昨夜、寝る前にビットコインを50万円付近で寝ショートして数千円失いました笑

寝ショートはなるべく避けましょうwww

 

資産報告

前日から+22万円です。

f:id:deathstar_7:20170901010713p:plain

今日はネムが+5円ぐらい上がってますね!

ビットコインが下がる気配がないので、明日もコインチェックのコイン達は上がるような気がします。

※急な暴落は注意です。

 

ネムのハーベスト開始から70日経過で22XEM取得

 

wアベシw 

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング