さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月29日 チャイナ銘柄がついに崩れる?の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

日本のワールドカップ出場に追い風だけど、明日勝つか引き分けで決めた方がいい!

終戦までいくとアウェイで何が起こるかわからないしw

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨取引

昨日は買った銘柄が直後に下がるという現象が笑

まずはNEO(ネオ)

f:id:deathstar_7:20170830074619p:plain

公式でHitBTC上場ツイートきたのに、

9月にICO予定があったのにも関わらず中国でICO規制が、、、

その後に大量売りで大暴落www

矢印のところで購入しPCから離れた直後に暴落してたので、見た時は650,000付近まで落ちてました→もう気絶するしかない→反転したので790,000で売り注文しました笑

 

次はADX(アデックス)

f:id:deathstar_7:20170830074834p:plain

新しいパートナーシップのニュースが、

medium.com

ビットコイン上がってきたので下落www

こっちはまだ持ってます。

(今回のことで中華銘柄が危ういですね、、、上がる可能性もありますが手出すの怖いです)

 

というよりアルトコインが全体的に下がりました。。。 

ビットコインは11月にまた分裂するかもっていわれてるしどうなるんでしょう⁈

 

資産報告

前日から+1万円です。

f:id:deathstar_7:20170830081144p:plain

下手にトレードするように、買ってHOLDしてる方が勝率としては良さそうです。

ただ急激に上がってる通貨に手は出せませんがw

 

ネムのハーベスト開始から68日経過で22XEM取得

wアベシw 

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング