さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月27日 0.04BTCって2万円か。。。の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

やっぱり鹿島アントラーズ強い‼︎安定してますね〜。

これでセレッソは優勝戦線から脱落かな⁈

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨取引

TwitterのTLでVerge(XVG)がきてるという情報を見て、深夜に何を思ったのかVerge(XVG)に突っ込んで-0.04BTC笑

f:id:deathstar_7:20170828091853p:plain

高掴みをしない、深夜に取引しないとルールを決めてたのに破って痛い目をみることにwww

「Vergeは何?」って方は、公式ページが日本語に対応してるので興味があったらみてください!

vergecurrency.com

 

あとZaifからZAIFトークンに関するツイートが、

(質問する人はCOMSAのWP読んでない説)

その直後に2円付近から0.3円付近まで一時大暴落www

f:id:deathstar_7:20170828092903p:plain

サーバーもダウンして取引できない人も多数いてパニック状態でした。

 

仮想通貨は株とかFXと違ってボラが激しいし、これぐらいの下落は想定し利確しときべしだし(リップルのカウントダウンツイート後の下落が良い例)、今持ってるコインですら明日GOXで無価値になる可能性はあります。

購入する際はあくまで自己責任で余剰資金でやるべきだと自分は思ってます。

ただ損切りしたいのにサーバーが落ちてるのは厳しいですね。。。

 

資産報告

前日と変わらずです。

f:id:deathstar_7:20170828095820p:plain

ネムが上がったんですが、ビットコインの枚数が減ったのが痛いです。

毎週ポートフォリオ上げてましたが、参考にして買われて損する方もいるかもしれないので自粛しときます。。。

 

ネムのハーベスト開始から66日経過で22XEM取得

 

wアベシw 

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング