さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月25日 リップルは大方予想通りの展開への巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

バルセロナ補強下手すぎwww

これだったらネマール放出する意味なかったような。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨取引

相場のスクショ貼るの一旦辞めてみます。

理由は昨日ブログに書きましたが、仮想通貨の値が上げ下げ激しいためにあまり参考にならないからですw

代わりに取引した通過のチャートだけ貼ろうかと思います。

 

朝チャートをチェックしたところ、ビットコインが上がってたせいかビットコイン建てでみるとアルトコインは下がっていました。

本日は外出してたのと、ここ最近の仮想通貨トレードに疲れていたためちょっとだけ夜に取引。

最近やたらLiskが上がっていた(今週だけで+150円ぐらいです)こともあり一点集中で売買。

f:id:deathstar_7:20170826085447p:plain

夜運良く上がったので+0.01BTC増えましたw

Liskは500円超えそうな勢いがあるので監視したいと思います。

 

XPR(リップル)のカウントダウンツイートはカンファレンスの発表のみwww

発表時は寝落ちしてましたが、7,000→5,000ぐらいに大暴落、、、カンファレンスは大御所が来るみたいですが、"それじゃねーよ!"という予想通りのわかりやすい反応です笑

暴落後はXRP→NEMにお金が流れたもよう。

300XRPしか持ってなかったけど、32円で売ればよかったですw

 

明日もやれる時だけ取引しようと思います。

Lisk(リスク)とXMR(モネロ)はチェックしてます。

 

資産報告

前日から+6万円です。

f:id:deathstar_7:20170826091245p:plain

下がった時に買って上がった時に素直に売るスタイルがシンプルでいいですね。

インベスターZ読んで勉強します笑

 

ネムのハーベスト開始から64日経過で22XEM取得 

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング