さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月24日 ビットコインのsegwitがアクティベートされたようですの巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

ベイスターズ三戦連続のサヨナラ勝ちスゴっ!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

Lisk(リスク)が+15%ほど上がってます。

f:id:deathstar_7:20170825074348p:plain

相場の画像貼ってて思ったのですが、仮想通貨は値動きが激しいから一定の時間でスクショ撮って朝と夜を比較するとかにしないとあまり参考にならないですね。。。汗

 

最近は、XRP(リップル)の値動きが活発なので下がったら買って上がったら売るを繰り返しています。

活発な理由は、リップル公式アカウントのカウントダウンツイートです。

ただ昨夜は何を思ったのか、"寝てる時に指値入れといて起きて売ればいいんじゃない⁈"と悪魔の囁きが、、、

寝る前に6,400のところで3,500XRPの買い注文を入れて睡眠。。。朝起きたら大暴落www

f:id:deathstar_7:20170825080822p:plain

7,000から5,200まで落ちてましたが、朝から出ないといけないのとまあ戻るだろうと思いほっとくことに。。。

外出先でなかなか携帯を見れず、12時過ぎにようやくチャートを見ると6,000を切ってたので慌てて5,900で売り注文をした結果、、、損しましたw

その後、チャートを見てもらえれば夕方ぐらいから上げております。

完全にアホでした(泣)

 

ビットコインは、無事segwitがアクティベートされたようです。

 これは明日、値が上がりそうです!

 

資産報告

前日から-1万円です。

f:id:deathstar_7:20170825083258p:plain

XRPで損した分は、夜にジャンピングキャッチをしてなんとか回復しましたw

ただ精神的に疲れるためJCはオススメできませんwww

 

ネムのハーベスト開始から63日経過で22XEM取得 

 

昨日はめちゃくちゃ暑かったですw

雨も嫌ですが、一日中太陽も厳しいですね笑

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング