さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月22日  ビットコインが一時期39万台へ下落の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

中村捕手すごっ!

捕手で打てる選手は貴重なので、これはドラフトの目玉ですね!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインが急落で一時は39万台へwww

f:id:deathstar_7:20170823074412p:plain

44万→39万→41万→43万って1日でどんだけ値が動くねん笑

segwit前は下がるとツイートされてる方は多かったのですが、ここまでとは思ってなかったです、、、ちなみに一週間前に50万円でしたよね笑

初心者の方だと下がったらパニック売りするかもなので、イベント前にはあまり手を出さない方がいいかもです。。。

アルトコインは下がると思ってたのですが、意外に下がらなかったです。

 

昨日はリップルの公式ツイートから発表がありました。

3日後に何かあるようで、これにともなって高騰しています。

特に韓国で大量買いされてるみたいで、数字裏の画像が韓国の地図にも見えることもあり韓国関連の何かではと憶測が飛び交ってます。

リップルは5月頃に高値掴みされてる方も多いと思うので、ある程度の値がつくと売られそうな気もします。。。

発表次第では失望売りも発生しますので、注意は必要ですね。

 

これで残りは、ETC?FTC?REP?LTC?かな?

 

明日ですが、リップルは発表直前までは徐々に上がるかと思います。

ビットコインは正直わからないので静観します笑

 

資産報告

アルトコインはそこまで値動きが激しくなかったので、前日から-1万円です。

f:id:deathstar_7:20170823081614p:plain

日本円で資産だしてますが、ビットコイン建ての画像も貼った方がいいかもと思ってます。

ビットコイン建てだとかなり動きが激しいので面白いです笑

 

ネムのハーベスト開始から61日経過で16XEM取得

 

仮想通貨に手をだすと、起きたらすぐチャートを見てしまうw

あると思います!

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング