さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月21日  ビットコインが下落中でアルトコインが元気ですの巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

レアルマドリードは今年も強そうだな!

CLの3連覇も夢じゃないかも〜。

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインビットコインキャッシュが下がってますね。。。

f:id:deathstar_7:20170822072407p:plain

ビットコインが50万円いった時にここまで下がるとは思いませんでしたが、ビットコインキャッシュの影響とsegwit前ということで下がってるんですかね?

 

あとは、先日紹介したこのツイートも警戒されてそう。

昨夜も1,000BTCがコインチェックで投げ売られてられてましたので、ロング入れられる際は注意が必要かもです。

f:id:deathstar_7:20170822073018p:plain

 

ビットコインが下がってる代わりに、今はアルトコインが元気です。

これは完全に資金が流れてます!

とくにMoneroはBithumbに上場とリーク後に、一時10,000円を超えるなど爆騰しました。

 

イーサリアムはメトロポリスのハードフォークが来月行われるということ。

cointelegraph.com

15%上がってのはこれが原因かな?

 

今は順に上がっていってるので、まだ上がってない銘柄を買っていたら爆騰する可能性があるかもです。

ETC?FTC?REP?XRP?LTC?かな?

 

明日もアルトコインは上がりそうなので、そちらを買った方が良いと思われます。

 

資産報告

ネムはあまり値が変わってませんが、前日から+4万円です。

f:id:deathstar_7:20170822074453p:plain

twitterを見てると短期トレードでうまく資産を回されてる方多いですね〜。

自分は、、、(泣)

 

ネムのハーベスト開始から60日経過で22XEM取得

 

関東は21日連続で雨が続いてるとか、、、最近の地球は異常気象で本格的にヤバそうだな。。。

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング