さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月20日 仮想通貨取引してない1日の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

岡崎選手がプレミアリーグで2戦連発!

このまま調子をキープしてもらって代表戦でもお願いします!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインキャッシュが下がって、アルトコインに資金が流れて上げてますね!

f:id:deathstar_7:20170821074856p:plain

Lisk(リスク)、NEM(ネム)、DASH(ダッシュ)は20%以上の上昇率です。

 

Liskが上がってる原因はこれかな⁈

vc-ch.com

もともとマイクロソフトと提携してるみたいなので人気はあるのかな⁈

 

DASHが上がってる原因はこれかな⁈

cointelegraph.com

アリゾナ州立大学と提携したとのことです。

 

ネムは昨日のブログで紹介したとおり、ハードファークによる期待だと思います。

ネムは前日買ってましたが、本日は外出+21時過ぎには疲れて寝てたので売れてません笑

 

やっぱりいち早く情報を得て購入する人が強いです。

自分が気になってるコインは、SNSを使って情報を集めることをオススメします。

 

明日は月曜日なので上げを期待したいのですが、アルトコインは今日上がったのでちょっとは下がるような気がします。

ただ、ビットコインビットコインキャッシュ次第なのでこの2つの動きはチェックしましょう。

 

資産報告

ネムが上がっているので、前日から+22万円です。

日曜日は自分のポートフォリオを公開します。

f:id:deathstar_7:20170821082024p:plain

最近は、ネムを増やしてるのとビットコインの比率を上げてます。

イーサリアムは0.1ETHにして、OmiseGOのAir dropに対応するつもりです。

 

ネムのハーベスト開始から59日経過で22XEM取得

 

仮想通貨は疲れてるので、チャートを見ない1日もいいですね笑

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング