さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月19日 続ビットコインキャッシュ爆上げの巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

えっ、どう見ても武藤選手なんだけど笑

f:id:deathstar_7:20170820085653p:plain

 

今日の仮想通貨

ビットコインは44万円台まで下落、ビットコインキャッシュは10万円を一時突破!

f:id:deathstar_7:20170820085812p:plain

いやー、ビットコインは一時は435,000円まで落ちてましたね、、、

ビットコインキャッシュが2日間で3倍近く値が伸びてますので、それだけビットコインキャッシュを買われていたということです。(一番購買してたのは韓国みたいです)

 

上がった理由は、

ビットコインキャッシュのマイニング計算を簡単にするから大量に掘れるようになる。

マイナーがビットコインのマイニングより儲かるんじゃない?(下記サイトを参照すると130%以上)ってことで移動を検討。

Coin Dance | Daily Bitcoin Cash Profitability Against Original Chain Summary

それに触発されるようにユーザーもビットコインキャッシュ上がるかもで購入に走った説が有力なようです。

事前にこのような考えにいたらなかった自分は惨敗w

 

話は変わりますが、ネムのハードフォークが20日に行われます。

forum.nem.io

送金手数料が安くなるのがいいですね!

これをきっかけで値が上がるかも、、、COMSAもあるし好材料はかなりあるのでJPYが流れてきたらを期待してます。

 

明日は、ビットコインキャッシュ次第で状況がかなり変わります。

個人的には0.3BTCぐらいはいくんじゃないぐらいの心構えでいたいと思います。

 

資産報告

ビットコインキャッシュを高値掴みwwwしたおかげで、前日から変わらずです笑

f:id:deathstar_7:20170820093613p:plain

Zaif使ってる方は知ってると思いますが、ZAIFトークンが数日間で6倍ぐらいの値をつけてますw

ビットコインキャッシュが3倍なのでさらに倍です笑

イケハヤさんもtwitterZAIFトークン買ったとつぶやかれておりますので、これからさらに伸びるかもです。。。

知らんけどw 

 

連日でハーベストをget!

感謝です! 

ネムのハーベスト開始から58日経過で22XEM取得

 

昨日、東京でかなり雨降ってたみたいやねw

今年の夏は雨降り過ぎやわT_T

 

wアベシw

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング