さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月18日 ビットコインキャッシュ爆上げの巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

阪神の秋山選手が投打に大活躍w

高校野球のエースで4番みたいやん笑

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

昨日のブログで予想した通りビットコインは47万円をフラフラしてました!

f:id:deathstar_7:20170819092411p:plain

アルトコインはFactom(ファクトム)が元気ですね〜。

ただ今日は完全にビットコインキャッシュの日w

 

0時から徐々に上げ始め7時ぐらいにはchargeが+100%ぐらいいってました。

原因としてはわかりませんが、前から噂に上がってるこの情報とか

 または、ジーハンのこの発言とか

あとは、coincheckのビットコインキャッシュの返済期限が17時までだったため、仕手が上げてるとかツイッターでは色々情報が飛び交っていました。

 

正直どれが本当のことかはわかりませんが、ビットコインキャッシュが上がればビットコインが下がるという現象が起こっております、、、表裏一体ですね。

HUNTER × HUNTERのまさにこれw

www.youtube.com

ということで、ツイッターのTLで流れてたビットコインビットコインキャッシュは"同数持った方がいい"が正解かもです。

 

明日はビットコインキャッシュ次第で値動きがかなり変わってくると思いますが、これはさすがに読めないのでビットコインをホールドし相場を静観します。。。

 

資産報告

アルトコインが下がったので、前日から-3万円です。

f:id:deathstar_7:20170819095147p:plain

どのコインも上げ下げが激しいので損切りはかなり大事だとここ数日感じてます。

かなり高値で掴んでない限り数日で回復すると思いますが、他のコインが上げてる時にも参加できないのでかなり機会損失がでます。。。

これはあくまで個人的な意見なので参考程度にお願いします。

 

またまたハーベストをget!

10,000XEM持っていて取引所に置いてるだけの方はハーベストをやった方がいいです!

ネムのハーベスト開始から57日経過で16XEM取得

 

仮想通貨のトレードは朝方に値動き激しいので寝落ちは絶対ダメw

これでかなり損してますT_T

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング