さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月17日 仮想通貨で日々消耗している。。。の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

テレビで観てたけどかなり接戦してましたね〜。

智弁和歌山はノーアウト一塁のチャンスから、バンド失敗でその後にミス連発で得点できなかったのが痛いw

いつも思うんだけど、金属バッドだからバントより振ってこられる方が怖くない?

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインは47〜48万円台をいったりきたりw

f:id:deathstar_7:20170818075844p:plain

0時からの爆上げから安定した感じかな、、、

アルトコインは昨日下がってたのが回復したようです。

気づいてる方も多いとは思いますが、coincheckさんでも今週ぐらいからBCH(ビットコインキャッシュ)を取り扱ってますね。

 

最近は自分が何がしたいのかわからなくなってきました笑

なのでかなり消耗しています。。。

ブログでもたびたび円建てだとかビットコイン建てとか書いてますが、円建てで上がってればいいんじゃない?と思われてる方が大半だと思ってます。

自分も始めはそうでした。

ただここまで上がってしまうと、今売って値が上がったらコインの枚数減るやんと思ってます。

将来的にビットコインが上がる上がると言われますし、円に戻すと税金もかかりますし、アルトコインに変えてトレードすると倍に増やせますし、、、欲望だらけだな笑

 

よくよく考えると原資分よりマイナスにならんかったら"エエやん"ってことですwww

それより時間が取られてる方が何か嫌になってきました笑

なのでこれからはほどほどにしようと思います(多分)。

チャートはところどころ見てるとは思いますが笑

 

明日は、47万円台付近でフラフラしてると予想してます。

segwitの実装も近づいてますし爆上げ爆下げは警戒しましょう。

 

資産報告

ビットコインが枚数が減ったので、前日から-11万円です。

f:id:deathstar_7:20170818090228p:plain

上がってるアルトコインにジャンピングキャッチして急落しました笑

もう二度としません、、、この癖治ってないけどw

 

ネムのハーベスト開始から56日経過で12XEM取得

 

トレードはおもしろいですねw

テクニカル分析は知ってて損はありませんので勉強しようと思います。

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング