さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月16日 ビットコイン落ち着いてください。。。の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

最近のインテルはパッとしないので、そろそろ環境変えるのもいいかもな〜。

ただ長友選手がインテル以外いるのが想像できませんが笑

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインはだいたい45万円台で落ち着いたもよう。

f:id:deathstar_7:20170817080848p:plain

朝47万円→昼44万→円夜45万円と上下が激しいので、相場としては観察しとかないと手がだせませんw

 

ビットコインが落ちると、ビットコイン建てのアルトコインが軒並みに回復してました。

円建てでみても、NEM(ネム)とDASH(ダッシュ)は元気ですね!

このZaifのツイートを見ると、取引所であつかってるNEMはこれからも伸びそうな気がします。

やはりCOMSAで注目を集めたのかな☆

今、日本人はビットコインしか買ってないような雰囲気ですが、アルトコインも買いだすと一気に爆発する可能性はあります。

なんだかんだで日本時は投機好きみたいですからw

 

明日なんですが、深夜からビットコインが爆上げし47〜48万円をいったりきたりしています。

f:id:deathstar_7:20170817085020p:plain

誰の仕業や笑

また50万円近くまで上がって、ドカーン下がる可能性もありますので注意は必要です。

 

資産報告

ネムが回復したため、前日から+10万円です。

f:id:deathstar_7:20170817084114p:plain

やっぱりビットコインなんですよね〜

NEMもビットコインに変えながら増やして行くことも考えてますが、ビビってできてません笑

 

ネムのハーベスト開始から55日経過で12XEM取得

 

8月やのに毎日雨降ってるやんw

 

wアベシw

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング