さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月15日 ビットコインが50万円突破からの10万円大暴落の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

ボクシングネタを一言

この試合見てましたが、素人目線から見てても2R最後でフックをもらった瞬間"あっ、これ今日はヤバイ"なと思った。

挑戦者が前半に強いと解説者もコメントしてたし、ガードを固めつつ大振り連発してたから当たったら負けかなと見ていたら4Rでフックからの連打でTKO。

まだやれそうな感じはしましたが、セコンドも選手を守るのが仕事なのでタオルは仕方ないかもしれません、、、自分は回復するために何でダウンせんの⁈って思ってたのですが。。。

これからどういう決断するかわかりませんが、山中選手お疲れ様でした!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインがついに50万円をタッチからの10万円大暴落!

f:id:deathstar_7:20170816073140p:plain

昨日のブログ見事的中ですね!

明日の予想は、ビットコインはとりあえず上がる!ただ調整がきたら下がるので注意w

いつでもビットコインが50万円突破してもいいように準備はしましょう笑

ここ連日の上げ方が異常なペースでしたが、ただ40万円台まで下がるとは思ってませんでした。

(日本人がパニック売りをしたというツイートをどこかで見た気がしますw)

個人的には、これからこういうのが何回か続くんじゃないかなと思います。

 

あと、ヒカルさんのVALUが話題(悪い意味で)になってますね!

こちらのブログがわかりやすかったで貼っておきます。

blog.livedoor.jp (ヤーマンの株日記さんのブログ参照)

これ見る限りは何がしたかったんだろうというのが率直な意見ですが、話題にはなったので本人達からすると良しって感じなのかな⁈(期待とは正反対だったので登録するのか考えさせられます。。。)

仮想通貨は法律もないので、あくまで自己責任になります。

なので購入される際は、人の情報はあくまで参考程度にして自分で情報を集めてから買われた方がいいです。

 

明日は、今日の暴落でビットコインも大人しくしといてくれたらいいんですが買い漁ってるのが日本人だから上げと予想します。

てか日本人ビットコインしか買ってないよな、、、チーンT_T

 

資産報告

何で上がってるかわかりませんが(笑)、前日から+4万円です。

f:id:deathstar_7:20170816080507p:plain

ビットコインは徐々上げでいいよ!

年内50万円と言われのが懐かしいw

 

ネムのハーベスト開始から54日経過で12XEM取得

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング