さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月14日 あの有名YOUTUBERがVALUに参加表明の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

オランダのリーグ戦でいきなり日本人対決!いいね!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインがついに48万円をタッチ!

(自分がいつも使ってるcoincheckのツールだと23:30の時点でH480,000になっています)

coincheck tradeview | Coincheck

 

f:id:deathstar_7:20170815072921p:plain

連日ビットコインは万単位で上昇気味で、それにつられてアルトコインは下落してします。

 

この中で自分が主に見ているコインは、イーサリアム、リップル、ネムですがFiatで見るとそこまで落ちてるように見えませんが、ビットコイン建てで見ると分裂問題の時と同じくらい下落しています。

そのぐらいビットコインが強いということは、今まではホールドでもよかったアルトコインも今後は売買をうまくやらないと資産が減っていく可能性もありますね、、、悩むorz

 

話は変わりますが、YOUTUBERのヒカルさんがvalu(バリュー)に参加される宣言!

これ絶対ビットコインが上がるやつw

メディアで宣伝するより、こういった人が拡散する方が影響力がでかいと思う。

(自分はvaluやってませんが、このツイートを見てそろそろ始めないとやばいと感じました汗)

ビットコインの枚数を増やすなら多分valuの方が増えますね。。。

 

これは憶測ですが、

ビットコインの取引量が一番多いのは先日に書きましたが日本です。

おそらくvaluの影響もかなりあると思ってます。

ビットコインを買ってvaluに流れると、アルトコインに流れないので下がってるんじゃない⁈かなとふと思いましたが安易?

仮想通貨難しいw

 

明日の予想は、ビットコインはとりあえず上がる!ただ調整がきたら下がるので注意w

いつでもビットコインが50万円突破してもいいように準備はしましょう笑

 

資産報告

ビットコインは上がってますが保有が少ないんので、前日から-5万円です。

f:id:deathstar_7:20170815080909p:plain

本日からアルトコインはなるべくビットコインに変換するようにしています。

アルトコインを持ち続けるとビットコインが上がった時に損失が大きいですw

とりあえず当面はこれで乗り切るしかなさそうかな〜。

 

ネムのハーベスト開始から53日経過で12XEM取得

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング