さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月13日 ビットコインがついに47万円を突破〜1日7万円の上げ〜の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

阿部選手2000本安打おめー!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインがついに47万円をタッチ!(一瞬だけど二回も)

f:id:deathstar_7:20170814072833p:plain

デイリーチャートで見るとこんな感じです。

f:id:deathstar_7:20170814073452p:plain

朝起きて45万円ぐらいまで行くかなーと思ってたら、そこから更にグイグイ上がる上がるであっという間に47万円って、、、

分裂問題直後からビットコインを買われた方はなんだかんだで大勝利じゃないですかね⁈

 

ただビットコインが上がると有名銘柄のアルトコインがほとんど下がるんですw

インチェックの円建てで見てるとそんなに下落してないように見えますが、ビットコイン建てで見るとほとんど20%ほどダウンwww

昨晩買っていたイーサリアムがかなり下がってワロスになりましたw

2日連続はかなり精神的にくるorz

 

イーサリアムって材料あるのに、、、

1. メトロポリスの実装(2017年秋予定)

2. 昨日プラズマを発表

Ethereum + Lightning? Buterin and Poon Unveil 'Plasma' Scaling Plan - CoinDesk

(内容はよくわかりませんがスケーリング問題を解決するものらしい) 

3.OmiseGOのAirdrop(日程は未定)

全然上がらないですね。。。

6月のICOブームの時はビットコインの取引量にかなり迫って超えるんじゃない?と言われてたのに、どうしたんだろう?

 

明日は、銀行振込も復活しますのでいつもの法則なら上がると思います。

あと日経の記事ですが北朝鮮のリスク回避で資金が流れてきてるみたいですよ〜!

www.nikkei.com

 

資産報告

全体的に下がっているので、前日から-18万円です。

日曜日は自分のポートフォリオを公開します。

f:id:deathstar_7:20170814081538p:plain

ビットコインを調子にのってアルトコインに変えたのが惨敗の原因w

やはりビットコインを軸にしながら枚数増やしていくしかないですね。。。

 

ネムのハーベスト開始から52日経過で12XEM取得

 

帰省あるあるですが、ゆっくりしたいのにまったくできないw

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング