さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月12日 ビットコインがついに40万円を突破の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

レスターは負けたけど、アーセナル相手に開幕弾はかなりのアピールになったと思う!

毎年新しいFW入ってるけど、今期もスタメンで頑張ってもらいたい!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインがついに40万円台を突破!

f:id:deathstar_7:20170813022122p:plain

円建てでみるとアルトコインが霞んで見えるぐらいビットコインが強過ぎますw

※夜中に43万円超えました笑

 

昨日のブログでも書いたようにビットコインが上げ上げすると、アルトコインが下落しますね。。。

deathstar7.hateblo.jp

ビットコイン建てだと、ここ一週間で上げた10〜15%の利益が一瞬で吹っ飛んでマイナスになりました笑

自分で昨日書いてて何やってんだろう、、、チーンT_T

 

明日はアルトコインに資金が流れると期待してイーサリアム購入!

果たして吉とでるか。。。すぐ下がりましたけどねwww

 

資産報告

コインの枚数は減ってますが、前日から-1万円です。

f:id:deathstar_7:20170813031125p:plain

ビットコイン建てだと0.14BTC減ってますw

5万円は吹っ飛んでますね、、、資産1,000万超えしてる方だと-100万円とかザラですかね。

恐ろしいw

 

1ヶ月21日経過でネムのハーベスト12XEM

 

お盆で帰省してると連れまわされてパソコン触ることがあまりできない。。。

移動中スマホでチャートをずっと見てると、ふと何やってんだと悲しくなりましたw

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング