さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月11日 ビットコインがテイクオフしそうの巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

ガセ?

本人は年齢的にもオファー来たら行きたいんじゃないのかな⁈

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインは上昇して38万円に!

f:id:deathstar_7:20170812074245p:plain

やっぱなんだかんだでビットコインが強いな〜、不安材量ないから近々40万円超えるかも⁈

以前までビットコインが上がるとアルトコインも一緒に上がってたイメージだけど、最近はビットコインが上がりだすと全部持っていかれるからアルトコインが下がる。

ある程度ビットコインが上がると資産がまたアルトコインに流れだすという感じかな。

 

ただ、今は上げ上げ傾向だけど3ヶ月後にはどうなってるかわからない。。。

btcnews.jp

今回ビットコインキャッシュが生まれたみたいに、今度も新しいコインが生まれる可能性もあるということですよね⁈

とりあえず今は情報をおっていくしかなさそうですが、来月末ぐらいにはまた相場が荒れるかもですねwww

 

明日は、ビットコインのチャートを見てる限り(綺麗な右肩上がりw)上げと予想します!

ただある程度上がったとこで利確する人がでてくると思うので、そこからはビットコインが下がってアルトコインが上がると思います。

 

資産報告

ネムが下がってるので、昨日から-5万円です。

f:id:deathstar_7:20170812080555p:plain

ネムは最近の好材料でだいぶ底上げされたので、今後資産が100万円切ることはないと思ってます、、、おそらくですがw

COMSAのICOが始まる時には、ビットコインがゴタゴタしてると思うのでそれを乗り切ればかなり上がると信じてホールドしときます笑

 

1ヶ月20日経過でネムのハーベスト12XEM

 

8月やのに雨降り過ぎやろ〜

毎日降ってるやんw

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング