さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月10日 笑えよ!買ったアルトコインは全部下がってるんだぜ!の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

これは朗報!

イブラは好きだから引退はしないで欲しい!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインは37万円に復活!

f:id:deathstar_7:20170811022131p:plain

アルトコインも釣られるように上げ!

 

本日は色々あり過ぎてヤバい1日でした!

1つ目は、ネム関連だとフィスコ社がCOMSAに直接投資を発表!

jp.techcrunch.com

直接投資とは何ぞや⁈と思いましたが、

「直接投資」を噛み砕いていえば、ビットコインやNEMの仮想通貨を日本円で買っていくということだ。 

ということみたいです。

これはネムにとってはさらに追い風になるでしょう! 

 

2つ目は、東京でミートアップイベント開催!

www.meetup.com

www.meetup.com

イーサリアムの創業者、OmiseGO、NEOが参加してたもよう!

色々発表されたようで、OmiseGoとNEOは一気に爆上げされて値が1.5倍になってます!

はい、自分は前日に両方売却しました、、、本気で泣きたいT_T

 

3つ目は、インドで行われたカンファレンスです。

www.blackarrowconferences.com

Game credit、MobileGoが参加してたもよう!

すみません、内容はよくわかりません。。。

 

盛りだくさんですね〜、海外の取引所は祭り状態でした!

事前に情報入れられてこれらのコインを保有された方たちは、かなり資産増えたんじゃないでしょうか!

 

自分は、

このベジータ様が情弱だと!笑

 

昨日のブログで、連休前なので下がるというてましたが外れましたw

法則関係なかったですね(汗)

明日は、ビットコインのチャートをみてると38万円台いきそうな気がするので上げと予想します!

 

資産報告

ポートフォリオかなり変えたんですがネムのおかげで、前日から+13万円です。

f:id:deathstar_7:20170811071759p:plain

今日午前は私用で外出し、午後からは帰省してたので移動時間もPC触れずかなりの機会損失でしたT_T(イナゴでJCしたかった笑)

購入したコインは、OmiseGOやNEOに流れたのか下落、、、多分明日は利確された分が戻ってくるはずなのでホールドしておきます。

 

1ヶ月19日経過でネムのハーベスト12XEM

 

明日からサラリーマンの方々はお盆休みですかね〜

自分はフリーランスなんで関係ないですがw

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング