さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月9日 ビットコインのsegwitが無事ロックインされたの巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

C大阪この負けは痛いw

Jリーグは1位から5位まで混戦してるな〜、オモロイ!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインが下落、、、36万円台へ。。。

f:id:deathstar_7:20170810002135p:plain

昨日39万円にタッチしたのに見事な暴れっぷり笑

せっかくsegwitが無事ロックインしましたが、

Coin Dance | Bitcoin Block Details

ここ数日で上がり過ぎたせいで一旦Fiatに利確またはアルトコインに流れた人が多そうです。

 

昨日の予想は外れたwのですが、アルトコインはAugar(オーガー)とZcash(ジーキャッシュ)が上がってます!

Augur(REP)が上昇した理由は、おそらくこちら。

btcnews.jp

脆弱性の対応みたいですね。

Zcashが上昇した理由は、おそらくこちら。

www.coindesk.com

ウィキリークスが寄付したみたいです。

こちらのコインは両方持ってないのでどんなものかわかってないですw

ただこういうニュースをすぐキャッチできたらビックウェーブに乗れます!

常にアンテナはってるのが大事ということですねorz

 

明日は、休み前なので少し下がると予想します。

ネムはCOMSAの発表次第で上がるでしょう。

 

資産報告

全体的に所有してるコインが下がったので、前日から-6万円です。

f:id:deathstar_7:20170810010845p:plain

ネムで委任ハーベストをやってるんですが、たまに停止状態になってます。

スーパーノード先がネムを売却して300万以下になる、サーバーを再起動させるなどが原因ですかね⁈

いちよやられてる方は毎日設定をチェックすることをオススメします。

 

1ヶ月18日経過でネムのハーベスト12XEM

 

8月中旬やのに夏って感じしないのは自分だけ⁈

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング