さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月8日 ネムさんがついに34円に。。。の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

広島つえ〜、去年の強さは本物だったのか!

黒田さん引退して、ジョンソンもほとんど試合出てないのにヤバいw

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインが強い!ついに39万円突破→すぐ38万円台まで落ちたけど笑

f:id:deathstar_7:20170809072921p:plain

2万円のレンジで上下するのでチャート見てると疲れますw

twitterでどなたかが呟かれてましたが、アメリカと中国よりも日本が一番ビットコインの取引量が多いみたいです。

 

アルトコインも全体的に上がってますし、仮想通貨の市場も完全に復活したんじゃないでしょうか。

coinmarketcap.com

 

ネム強いですね!(上に貼ってる画像は赤になってますがw)

昨日30円超えたと思ってたのに、今日は34円をタッチしました!

こんなに上がるのなぜ?と思ってたのですが、昨日ブログにも貼ったCOMSAのツイートをみると、、、

"そして今週また大きなお知らせがあります。"

えっ、完全に見逃してたw

多分これが原因ですよね。。。知らんけど。

どんな内容かはわかりませんが、発表次第で40円も夢じゃないので週末を待ちましょう!

 

それともうすぐsegwitがロックインされます!

興味がある方はこちらのサイトで、チェックしてみてください。

https://coin.dance/blocks

 

明日の相場予想ですが、不安材料もないので上がるでしょう!

※追記 segwitも無事ロックインされました!

 

資産報告

ネムの上げで、前日から+4万円です

f:id:deathstar_7:20170809075701p:plain

今はビットコイン建てでアルトコインを売買してます。

誤発注しましたがw

みなさんもブラウザのタブの開き過ぎは気をつけましょう!

なんとか1BTCまで戻したいです(泣)

 

1ヶ月17日経過でネムのハーベスト12XEM

 

与沢翼さん、ビットコインのトレードやらないって言うてたのにめっちゃやってるやん笑

ビットコイントレードしたら2倍になった | YOZAWA TSUBASA BLOG

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMSAはこちら↓↓から登録できます。(トークンセール期間は2017年10月2日14:00-2017年11月6日14:00まで)

COMSA招待


仮想通貨ランキング