さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月5日 ビットコイン1強時代到来かの巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

毎年だんだん移籍金が上がってますね、、、まるで仮想通貨みたいだ笑

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインが最高値35万円台まで上昇しました!

f:id:deathstar_7:20170805224547p:plain

正午からいきなりのアッパーカット!!

f:id:deathstar_7:20170805224858p:plain

チャート見ると一瞬で31万円後半から35万円に到達してますね。。。

昨日上がるとブログに書いてましたが、ここまでの上げは読めずw

はい、33万円台に仕込んでおいたショートが全て焼かれました(泣)

 

数万円が数秒で宇宙のチリに、、、

f:id:deathstar_7:20170805225317p:plain

これがマックスパワーじゃないだと⁈

ビットコインはどこまでいくんだ、、、年内50万円は行く可能性があるんじゃないでしょうか。。。

 

一時はイーサリアムも来るんじゃないと言われてましたが、今やビットコイン一強ですね。

なんで一瞬でここまで上がったのかわかりませんが、日本円建てで見るとアルトコインも上昇してますが、ビットコイン建てでみるとアルトコインはかなり下落してます。

アルトコインが連日爆上げしてたから、ビットコインに換えられたら一気に跳ね上がるな。。。知らんけど。

 

明日の予想は、反動で下がりそうな気はしてますが不安要素もないため36万円付近になるんじゃないでしょうか。

我は自信がないのでとりあえず何もしない作戦でいきます。(今日のでかなりダメージを受けましたw)

 

資産報告

ビットコインのおかげで、前日から+7万円です。

f:id:deathstar_7:20170805231635p:plain

Ardor(ARDR)を、前日に売ってたのが唯一の救いです。

 

今日、過去のブログを振り返っていたのですが、確実にホールドしながら買い増しをしてた方が資産が増えてました笑

初期

原資25万円

ビットコイン(BTC):1.5(525,000円)

ネム(XEN):4,2000(1,050,000円)

ぺぺキャッシュ(PEPECASH):20,000(26,000円)

合計 1,601,000円

いや〜、37万円も損してますねw

トレード向いてNASASUGI笑

 

1ヶ月14日経過でネムのハーベスト2XEM

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨ランキング