さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月4日 ビットコイン建てのアルトコイン強しの巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

いや〜、ネイマールの移籍がマジで決まった!

チャンピオーズリーグでバルセロナと対決したらおもしろくなりそうやな〜!

 

今日の仮想通貨

ビットコイン上昇で31万円台まで回復!

f:id:deathstar_7:20170805084542p:plain

昨日の予想は外れ、週末の法則とか関係ないもようw

このまま上がり続ければ、過去最高値の33万円台を8月中に更新されるんかな⁈

 

海外の取引上では、(よく使ってる取引所はBittrexです)

Bittrex.com - The Next Generation Crypto-Currency Exchange

連日アルトコインがcharge+30%を叩きだしてます。

分裂問題直後にうまいこと売買してれば30%利益を出せたはずなんですが、、、センスがなかったみたいで、ほとんど利益でず撃沈(泣)。。。

 

ビットコインキャッシュは、大下落しましたねw

f:id:deathstar_7:20170805090120p:plain

初日がなぜ爆上げしたのか謎ですが、今買い戻せば上がりそうな気がします。。。

ただ、これからどうなるかわからんから手が出せない。

こういう時に、買える人が億り人になりそうだけど。。。

 

明日は週末関係なしに上がると予想。

とりあえずホールドしておけば、日本円換算だと当分資産は上がると思います。

 

資産報告

ビットコインが上がってネムが下がったので、前日から-2千円です。

f:id:deathstar_7:20170805091033p:plain

日本は、COMSAで盛り上がってますね〜。

解説サイトなど読んでましたが、予備知識としてトラストレス、パブリックチェーンとプライベートチェーンも分かってなかったので恥ずかしいw

すみません、雰囲気だけで仮想通貨やってました。。。反省w

 

1ヶ月13日経過でネムのハーベスト2XEM

 

最近、アイス食べ過ぎだな〜。。。

お腹の調子が悪いのは、間違いなくこれだw

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨ランキング