さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月3日 ネム、COMSAを燃やせ!の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

移籍金が天井知らずに、、、バルセロナの公式で退団発表してパリ・サンジェルマンも290億円払うって言うてるのに拒否ってw

このお金の1%でいいから欲しい笑

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインの推移は前日とあまり変わらず、アルトコインの値が戻りつつあります。

f:id:deathstar_7:20170804021228p:plain

特にネムは、朝26円台まで上昇!理由は、

jp.techcrunch.com

を発表したこと。

 

ホワイトペーパー読んでないのであまりよくわからんけど、"ICOできる仕組み"程度の捉え方でいいんじゃないですかね?

(説明はここでするより、既に他の方が上げられてる記事を見た方がいいので割愛)

いつもお世話になってます、トレンドストリームさんのサイトがわかりやすいと思います。

衝撃と興奮!日本発ICOプラットフォームCOMSA(コムサ)をテックビューロが発表 - クリプトストリーム

ただほとんどの人はあまりどういうものか興味がなくて、どちらかというとネムが今後上がるかってとこに注目してるような気がする。。。

 

その前に、最初パッと見た時にSとMを入れ替えてコスモと思ってました笑

コスモって聖闘士星矢やんw

www.youtube.com

懐かしいので聴いてしまった、、、久々にカラオケで歌いたい!

 

ネムは今回の上げで価格の底値が24〜25円台くらいになったので、次何かしらの発表があれば30円台いきそうな予感です。

 

明日の予想は、金曜日の法則で全体的に少しマイナスになるかなと思ってます。

ちなみに、zaifトークンがしれっと上がってるのがちょっと気になってます。

0.09円から0.12円って3円上がってる計算になるので、もしかしたらこっち買った方が勝ち組なんじゃ⁈

 

資産報告

続ネムが上がったので、前日から+12万円です。

f:id:deathstar_7:20170804024927p:plain

Ardor(ARDR)を買い戻したんだけど、高値で掴んでしまったw

8月5日にICOあるから0.00006BTC(16円くらい?)は更新すると思うんだけど、NXT持ってないとignis受け取れないし微妙かもw

ICO | Jelurida

気長に待ちます。。。

 

1ヶ月12日経過でネムのハーベスト2XEM

 

スーツで動き回ると汗が半端ないですねw

スーツ文化廃止になってくれんかな、。。

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨ランキング