さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年8月2日 ビットコインキャッシュが時価総額いきなり3位の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

ビットコイン分裂問題の裏で、ダルビッシュ、青木選手共にトレード!

ダルはマエケンと同じチームのドジャースか〜、楽しみだ!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

ビットコインは30万円台をキープで、ようやくアルトコインに資金が戻ってきたもよう!

f:id:deathstar_7:20170803092414p:plain

特にネムは、

mijin.io

このニュースが出た途端に、徐々に値上げ!

今後、こういうケースが増えていくことに期待が持てますね〜☆(自分は、技術的なことはよくわかってないですwwwはい、勉強して出直します。)

その後、テックビューロ社の朝山氏が

 とツイートされてたので、明日も上げ上げですかね⁈

 

話は変わりますが、ビットコインキャッシュがいきなり時価総額3位です。

CryptoCurrency Market Capitalizations

なんなんだ、、、この錬金術は、、、恐ろしいぜ。。。

とりあえず、朝起きてBittrexで付与されたビットコインキャッシュを0.19BTCで売却。

これが早とちりだったとその後知る事に、、、夕方付近から爆上げを開始して、一時0.48BTCの値をついてました。

売った時の2倍以上です(泣)、、、0.22BCCだったけど1万円分ぐらいは損かな笑

今後上がるかどうかはわかりませんが、coinchekで付与された分はホールドしておきます。

 

明日の予定は、ネム買い。

 

資産報告

ネムが上がったので、前日から+13万円です。

f:id:deathstar_7:20170803094932p:plain

ネムに好材料がでているので、どんどん値が上がることに期待したいです。

ただ上がると買えなくなるから、他に今後上がりそうなアルトコインを模索中です。

 

1ヶ月11日経過でネムのハーベスト2XEM

 

続寝落ちで、ブログ上げれずw

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨ランキング