さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年7月30日 続ビットコイン30万円台をキープ〜8月1日まで残り2日〜の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

野球ネタを一言

高校野球早実負けのニュースばっかりやんw

早実はピッチャーが弱点ってずっと言われてたから甲子園は厳しいと思ってましたが、ここは素直に東海大菅生おめでとう。

それより春の甲子園王者が夏も出るで!間違いなく優勝候補やろ〜!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

昨日書いてたことそのまんまですが、ビットコインが終日30万円台キープ(一瞬30万円割りましたがすぐ回復)。

f:id:deathstar_7:20170731002518p:plain

アルトコインが思ったより下がらなくて、しかも速攻で回復しました。

イーサリアムなどは昨日が買いのタイミングでしたね〜。

 

明日は8月1日直前ですが、どうなるか正直予想つきませんw

自分の予想としてはこのままの値なんですが、、、月曜日はいつもだと上がり傾向なので31万円台にいきそうな気もするし、ビットコインキャッシュはいらないって方が直前でアルトコイン買いをするかもしれません。

 

twitterで色々な方が発言されてますので情報は常に集めてます。

個人的には、びっとぶりっと@クリプトアナリストさんの発言になるほどと思いました。

※最終的な判断はあくまで自己責任でお願いします。

 

自分はビットコインが下がろうがどうせホールドするつもりなので、素直にビットコインキャッシュを貰う感じでいきます。

あと所有のコインは、ウォレットと日本の取引所においてます。

最近、送金ができていないとかよく呟いてる方々もいますし、GOXも怖いのでw

 

資産報告

アルトコインが回復したので、前日から+1.5万円です。

日曜日は自分のポートフォリオを公開します

f:id:deathstar_7:20170731004838p:plain

とりあえずは、ちょっとネムを買い増しましたがそれ以外は何もしていないですね。

来月からZaifでネムとモナ4:1を積立するので、徐々にコインを増やす方向で。

 

1ヶ月8日経過でネムのハーベスト0XEM

 

夕食のタイミングってビットコインけっこう上げ下げきますよねw

どうにかしてくれへんかな〜笑

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。
7月31日(月) 23:59まで新規登録最大5000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨ランキング