さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年7月24日 ビットコインは一時安定?の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

サッカーネタを一言

結局トッティは引退ですか〜(泣)

また一つの時代が終わりましたね、、、ローマの王子おつかれさん!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

昨日のブログで予想した通り、ビットコインは30万台でちょろちょろ動いてました。

f:id:deathstar_7:20170725010920p:plain

31万台に近づこうとすると売りの調整がちょいちょい入って結局急落するんだな〜 。

ビットコインが伸びないとアルトコインも伸びないし、、、海外の取引所だとSiacoin(SC)、OmiseGo(OMG)が急騰してましたが、日本の取引所じゃ当分上がることは難しいと思います。

今週のビットコイン好材料も不安材料もない感じで、ふわふわしそう笑

 

今後のスケジュールについては、この記事がわかりやすかったです。

coinchoice.net

次のsegwitまでに何かと色々動きあると思います。

 

ところで、本日Bitmainが声明を出してましたが、

btcnews.jp

そもそもハードファーク自体やらないのか?ビットコインキャッシュはどうなるの?って感じですね、、、どないやねん⁈

 

日本の相場は、明日も今日とあまり変わらないと予想してます。

自分はそのままコインをキープしつつ、上がったら売って下がったら買おうと思います。

 

資産報告

特に何もしてませんが、前日から-6千円です。

f:id:deathstar_7:20170725012403p:plain

コインの枚数上げるなら、上がりそうなアルトコインを買って売るしかないですかね、、、それかJPYで買い増し。

レバレッジ取引で儲けたいんですが、Zaif信用取引を利用しようとすると「貸付残高が不足してます」ってでるんだけど、これなんなんだろう?

資産10万円以上置いてるのに使えんって、、、塩漬け状態なんですがw

 

ネムの委任ハーベストについて

6月22日からNano walletで委任ハーベスト開始しましたが未だに0ですT_T

現在の状態です。

Nano wallet:BETA1.4.0

保有:40,004XEM

1ヶ月2日経過でネムのハーベスト0XEM

明日からは日数だけカウントしていきます。

 

今日はやけにtwitterでこのサイトが紹介されていました。

crypto-currency-girls.com

自分は二次元キャラはよくわからんです。。。

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。
7月31日(月) 23:59まで新規登録最大5000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨ランキング