さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年7月2日 日曜日は貧弱!貧弱!の巻

こんばんは、さまようよろいです。

 

タイトルはジョジョネタです。(知らない人はごめんなさい)

ジョジョといえば今度映画で実写化されますね〜、多分観ませんがw

ファン「いや、実写したらアカンやろ!」

映画会社「だが断るっ!」って感じですかね笑

ジョジョは、第3部のスタンドがでてきてからが好きな人多いかと思いますが、個人的には第1部はかなりの名作だと思ってます。

 

サッカーネタを一言

これは期待したい!先月行われてたU20の大会ではかなり活躍してたからね。

日本人は、オランダのチームが相性良いと思うよ!

headlines.yahoo.co.jp

 

今日の仮想通貨

昨日に続き下げてますね〜。f:id:deathstar_7:20170702225446p:plain

これしき、貧弱!貧弱!

僕は、ネムが100円超えるまでホールドはやめない!と誓ってます。

こういう時に、買い増ししたいんですが原資がないとつらいですよね。。。

明日は、活動する人が多いと思うので午前中少しは回復すると思います。

 

資産報告 

今日の影響で資産は下がってます。

普段は資産の表示画像しか載っけてませんが、これから日曜日は自分のポートフォリオを公開していこうかと思います。(自分はあくまで素人ですから、参考になるかわかりませんw)

f:id:deathstar_7:20170702230435p:plain

f:id:deathstar_7:20170702230504p:plain

 

ちょこっと共有

前回ブログで書きましたが、サイト見ていて気になったことを調べたりしたのでメモ代わりに書いていきます。

第1回目は、ICOです。
ICOは、"Initial Coin Offering"の略で、自分でコインを発行して資金調達を行うことみたいです。
よく会社が上場した時にIPO(Initial Public Offering)と聞きますが、それの仮想通貨版とイメージしたらわかりやすいです。
ユーザーからコイン(日本円)を集めて、コインを提供してくれたユーザーには自分たちが発行したコイン(株)をリターンしますよってことですね。

今年になってニュースでよくICOというのを耳にします。直近だと、

・bancor
http://btcnews.jp/5k8o872y11509/

・Status
http://www.bibitpost.com/status-ico-raised-35-billion-us-dollars/

このあたりが有名かと思います。

自分もStatusのICOに参加しました。
興味があればニュースなどチェックして、参加してみてください。

ICOは儲かるかもしれませんが、あくまで自己責任です。お忘れなく!

 

wアベシw 

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。
7月31日(月) 23:59まで新規登録最大5000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨ランキング