さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

2017年6月24日 リップルとリスクが上がっておる

現状について

前回の記事に書きましたが、去年仮想通貨を購入してからずっとzaifに放置していました。。。

今年のゴールデンウィーク終わってから、何となくzaifにログインすると総資産が100万を越えててビックリし仮想通貨の購買を再開。

とりあえず日本円を追加で入金し、アルトコインを購入。←今ここw

 

再開後に保有した仮想通貨

原資25万円で下記を購入済み

ビットコイン(BTC):1.5

ネム(XEN):42,000

ぺぺキャッシュ(PEPECASH):20,000

 

ぺぺキャッシって?

購入するにあたって、どういったものかわからなかったのでとりあえずネットで検索。

なになに、海外の4chan(日本でいう2ちゃんねる)から生まれたキャラらしい。。。。

カエルのペペ - Wikipedia

gigazine.net

えっ、カエル?しかもキモチが悪いwというのが正直な感想でしたが、再開後はどの仮想通貨も高騰していたため、その時安かったぺぺキャッシュ(1PEPECASH=0.08)をノリで購入。こういう時の関西人は特かもと今では思ってます。

ちなみにぺぺキャッシュは仮想通貨ではなく、トークンです。トークンの説明はここのサイトがわかりやすいかも。

virtualmoney.jp

 

今後は、これをどこまで増やせるか毎日購買していく予定です。

 

wアベシw

 

初めての方でも取引しやすいです。コインチェックはこちら↓↓から登録できます。
7月31日(月) 23:59まで新規登録最大5000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨ランキング