さまようよろいの仮想通貨ブログ

さまようよろいの仮想通貨ブログ

人生さまよっています。三度の飯よりサッカー好きが仮想通貨やっているのでブログします。

仮想通貨はじめます

はじめまして

さまようよろいとお申します。

今は、フリーランス(実際はほとんど働いていないw)をやりながら仮想通貨をちょっとかじっております。

日々の仮想通貨のやりとりなどを書いていけたらと思いますので、よろしくお願いします。

 

仮想通貨との出会い

ニコニコ動画をたまたま見ていて、ホリエモンが仮想通貨の話をしていたのを聞いて何となく買ったのがきっかけです。多分、2016年の8月頃だと思います。

ちょっとネットで調べて、ホリエモンが勧めていたzaifに登録、15万円ほど入金しビットコインとネムを購入しました。1BTC=5万円ぐらいでした。

 

購入した仮想通貨

ビットコイン(BTC):1.5

ネム(NEM):40000

 

記憶を辿ればこんな感じです。

今年のゴールデンウィーク前から一気に値段が上昇したので去年から続けて買っておけばと後悔。。。

でも仮想通貨はまだまだ上がると思うので、興味がある方は初めてみてはどうでしょうか!


wアベシw